

2010.04.07 Wednesday | - | - | -

135両目 英語検定

回送列車です。では、出発です電車
今日は、英語検定の日でした。
大野校からは3名参加しました。
3名とも中学3年生です。
3人とも高校進学の資料にもなるという事で、一生懸命頑張っていましたグッド
結果は3週間後くらいに分かります。
全員受かっているといいですね。

追伸:数学検定の締めきりが明日までです。
   受検を希望する生徒は申し出てください。
   それから、漢字検定の練習問題をまだ出していない人は
早めに出して下さい。
   次の問題が渡せません。
   先生の計画通りに進めないと、合格出来ませんよ。


車掌より
2007.10.21 Sunday 16:34 | 授業の様子 | comments(0) | trackbacks(1)


2010.04.07 Wednesday 16:34 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
英語検定についての最近の情報です。
資格・仕事の情報収集・動画ブログ | 2007/10/22 6:44 PM